ル・レクチェのタルト

 亀田の熊谷さんが作った美味しい「ル・レクチェ」を、白ワインでコンポートに
 し、アーモンドクリームとともに焼き上げました。
 新潟を代表する果物「ル・レクチェ」甘〜い香りと、なめらかな口当たり、
 おいしいですよね〜(^^)
 デザ−トはもちろん、アンティパストとしてもオススメ!
 晩秋の恵みを、楽しみましょう!


昨日、13年ぶりに『あのひと』に会ってきました。
感動!感激!で、鳥肌と涙でイッパイでした(^^)
『歌と真心を贈り続けます』と語ってくれました・・・
わたしも、『真心こもった料理』をつくり続けようと思います。。。
す〜さん、とみぞうさん、いつまでも
『あのかた』と共にいきましょうね〜!!v(^^)v