2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆでキャベツと塩ケッパーのマリネ

その中には・・・

デッキー401(2F)に、週末だけいらっしゃる「やまだ みつる」さん に書いてもらった似顔絵です♪ これまたオススメ!!似てますよ〜間違いなくわたし^^♪ 行って、見てください、思わず笑顔☆ 写真とは違う「あたたかみ」がありますよ!ぜひ、書いても…

待望の。。。♪

ある色紙を飾りたくて『アーク オアシス デザイン」へ ん?と思う方・・・ 亀田にある「ホームセンター ムサシ」の2F「ジョイフル」って ありますよね。そこが、社名変更したんですよ。 そこで、親切なスタッフのアドバイスにより、わたしオリジナルの 額…

プロフィットロール

いわゆる『シュークリーム』 オーダーを受けてからカスタードクリームを詰めます。 ちょっと変わったところで! 「へんじんもっこ」のレバーペーストを詰めて 一口サイズのアンティパストに。。。ワインに合います^^

ファイトだ!Qちゃん

名古屋国際女子マラソンに、久々にQちゃん登場!! ホント待ってました♪ 結果は。。。不本意な結果ではありますが、『完走』してくれた ことに感謝!!辛かっただろうに・・・ありがとう やっぱり『華』がありますねぇQちゃんには ^^♪♪♪ 『沿道で、声援を…

赤ひげと熊本産フルーツトマト

ピンピン飛び跳ねる、新鮮な「赤ひげ」が手に入ったので シンプルに。。。 甘みと酸味がちょうど良い、熊本のトマト。 この時期、オススメですよ♪