閉店のお知らせ

開店以来10年間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 この度、健康上の理由により8月31日をもちまして 『バール アドゥナータ!』を閉店させていただきました。 これまで本当に多くの皆様から、あたたかいご支援をいただきながら 誠に勝手で申…

報告!

去る3日に開催された 『東日本大震災 チャリティージャズライブ』 に賛同、協力してくださった皆様に感謝致します。 ありがとうございました。 262,832円 を、日本赤十字社を通じ寄付させていただいた事を 報告致します。 協賛してくださった、8企…

東日本大震災チャリティーJAZZライブ♪

この企画に賛同し、足を運んでくださった皆様(合計 89名) 「当日、行けないから...」と、応援メッセージをくださった皆様 本当にありがとうございました。 心より、感謝いたします。募金金額については、後日ご報告させていただきます。

自粛しないでください!

釜石市にある被災した料亭の、ご主人のコメントです。 「自粛しないでください、経済が縮小してしまいます。 イベントもどんどんやって、活性化し、復興の力に なってほしい。」 なんだかこっちが励まされてるような... 駆り立てられてるような... 恥…

感謝♪

チャリティーライブのチラシが完成。 徹夜でレイアウトしてくれた方・・・ 忙しい仕事の合間をぬって、プリントしてくれた方 しかも、 「自分も参加したいから...と、無償で」 ひとつひとつ。 皆さん行動してくださってます。 感謝しております。 ありがとう…

東日本大震災チャリティーJAZZライブ開催!

友人・その家族・お客様・仕入れ業者.....被災しました。 あの変わり果てた街や港 目をそらしたくなる悲惨な出来事が、身近に起きました。 被災された方々の・・・ 特に、我が子を亡くした親御さんの表情は、涙無しでは 見ていられません。 『そんな方々の手…

ガンジー牛の赤ワイン煮込み

「ガンジーミルク」そのミルクから作られた「クリームチーズ」 でお世話になっている『加勢牧場』に雄の子牛が産まれました。 雌は、お乳が出るので成牛まで飼育されますが、雄は食用にまわされます。 これは乳牛として逃れられない「性 」(さが)です。 1…

干し柿のチョコレートブラウニー

ちょっと、加茂水族館へ♪

今日の一枚

春の七草と赤ひげのスパゲッティ

営業時間 変更のお知らせ!!

『 金曜・土曜のみ 』 以前の時間に戻し 18:00〜2:00まで営業することに致しました。(ラストオーダー 1:30) その他の曜日は 18:00〜0:00(ラストオーダー 23:30) 定休日 火曜・祝祭日 週末のリラックスした時間を、Adunata!で…

今年も宜しくお願い致します!

昨年 Adunata!は、 皆様の温かいご支援のおかげで、 10周年を迎えることができました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のお声に応えながら、11周年、12周年........ と続くように、日々励んでいきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致しま…

じゃがいもの焼きテリーヌ

ちょっとしたアンティパストや、肉料理に添えて、お出しいたします♪

甘エビソース

甘エビの頭た〜っぷり使ってます(^^)v パスタはもちろん♪ 魚のソテーにも♪

今さらですが・・・2

加茂の花火大会 派手さはありませんが、情緒ある祭りでしたよ♪ また来年の夏のイベントが増えました(^^ v

今さらですが・・・(^^;

アップ忘れてました。。。川遊びブラボ〜〜〜(^^♪ ぷかぷか〜っと と言いつつも、気を緩めると流される箇所もあります。 十分気をつけてください。 中央右くらいのとこに、魚... たくさん寄ってきました(^^ こんな道具で遊びました。 滑って転倒!を防止す…

秋の風物詩

毎年この時期、白鳥を見に某所へ行くのが楽しみ♪ 真っ赤な夕焼けに照らされながら、寝床に帰って来る白鳥…ちなみに今日は百羽ほど居ました。 着水準備しながら、わたしの頭の上を旋回、間近に見るあの迫力は何度…何十羽見ても飽きません! 自然の生き物の力…

美味しい秋

銀杏いっぱい\(^O^)/

落ち葉カサカサ♪

またまたイルカに会いに♪

イルカが遊ぶ夜

キッシュ

大根菜、かぶ菜、チャードたっぷり入ってます(^^)v

おでん?!

今日の一枚

ダラミのソテー

この季節がやってまいりました♪ 米粉をつけてソテー、ガーリックバターとバルサミコソースでどうぞ(^^)v

チョコレートムース

アーモンド、くるみ、ラムレーズン、ドライいちぢく入り

こぎたて!長ネギ

河合農場の太くて、甘い♪真っ白に眩しい長ネギ!