探し物をしています。。。

 わたし世代の方なら、みんながハマったと思います・・
 『ひらけ!ポンキッキ』 ^^♪♪視ませんでしたか?
 あの番組の(たしか・・)エンディングソング・・
 だったと記憶してるんですが、
 「♪青い空、白い雲、どこまでどこまで続く・・
   僕の夢をのせて・・雲を超えていくよ・・・・」
 という歌詞の曲
 この先が思い出されません(>。<;
 あんなに大好きで歌っていたのに。。。
 どうしても聞きたい!!CDが欲しい!!
 どなたか情報を、くださ〜〜イ ^^;
 お願い致しますッ m(__)m
 
 あ、もっとハマってたのは・・
 「ゆきえおねえさん」です^^ 
 そうそう!カッパもいましたねぇぇ☆