おすすめ!ラーメン屋さん

 毎年の恒例行事『商売繁盛』『家内安全』の祈願に
 長岡の神社へ行ってきました。
 と一緒に、以前から行きたかったラーメン屋へ!
 
 昨年4月3日にオープン☆長岡市 関原にその店はあります。
 カツオブシの効いたスープに、太麺。
 ほどよい柔らかさの炙りチャーシューに、珍しい穂先メンマ!
 濃厚かと思いきや、あっさり☆で、即完食 ^^♪
 他に、つけ麺も有名らしくいただいた。
 同じスープだが、少し酸味が加えてあり、これまたウマい♪
 こちらも、即完食 ^^♪
 そしてデザート♡
 「パティシエあさみのデザート」可愛らしい、一生懸命な
 女の子が、作っている。今日はブランマンジェ
 さすが、美味しいフレンチで勉強しただけのことはある!
 お口もサッパリ!満足度倍増でした !
 ごちそうさまでした^^♪♪
 
 『いち井』にならぶ有名店になってるらし・・・
 長岡ICから約1㌔、近いし分かりやい場所です、
 ぜひ一度行ってみてくださいね!!