新年会?鍋パーティー!!

 年末にあつまったようなメンバーでの鍋パーティーに行って来ました。
 またもや、それぞれ手料理持ち寄りで!
 今回もみな『うま〜〜〜〜〜い♪♪』ものばかり(^^)
 レベルアップ!している・・・
 参加人数が若干少なかったものの、お腹も笑顔もイッパイで、とっても
 楽しい時間でした。
 急な仕事の都合で参加できなかった方、体調崩しちゃった方、
 とってもとっても残念!!でしたが、また機会をつくって、あつまりましょう
 ネ。次は、桜を見ながらがいいですね〜☆
わたしの料理は・・・
鴨ローストときたあかり、ゆで卵のパイ包み焼き

ブルサンクリームチーズをつけながら。

他には・・・(あまりにウマく写真忘れてました)
 ・ゆずこしょうスープがベースの鍋
 ・ブイヤベース
 ・バーニャカウダ
 ・豚肉のかるい薫製
 ・蒸しキャベツと塩漬けケッパーのサラダ
 ・砂肝の香味ダレあえ
 ・逆さのり巻き(アボカドとカニかま)
 どれも、また食べた〜い!ごちそうさまでした(^^)