赤い豆腐! 

 真っ赤な豆腐って見た事ありますか?・・・ないですよね!?
 それを、私達の友人が商品化しました。
 大豆、水、唐辛子、にがり(は・・我らのミネラル工房のもの)すべての材料が県内産!
 安心かつ美味しい食材で作りました。
 荒みじんの唐辛子たっぷり!辛味があとをひきついつい・・・
 私達は、塩とバージンオイルで!や、味噌汁で!いただいてます。味噌汁は辛味で更にあったまり、この時期には嬉
 しいですね。あと、水気を切り、クリームチーズと一緒にカナッペもオススメですよ。
 伊勢丹地下、こんにゃくコーナーに今日から並んでます。
 ぜひ一度・・二度、三度・・よろしくお願いします(^^)