祝!6周年

 今日はBar Adunata!の誕生日、満6歳です。
 大勢のみなさまのおかげで、ここまでくることができました。
 あっと言う間の楽しい6年間でした。
 ありがとうございました・・・
 そして、これからも変わらず、あたたかい目で見守っていただきたいと思います。
 本場イタリアのバールとは、かなり異なった立地条件と営業時間ですが、
 『気軽さ』と『ふれあいの場』では引けをとらないと思っております。
 みなさまの『あつまる場』としてお気軽にお立ち寄りくださいね(^^)
 これからも末永〜〜〜く!ヨロシクお願い致します。

本日いらしてくださったみなさま、また、あたたかいメッセージをくださったみなさま、
ありがとうございました。
  
  ひとりごと。。。
  友人のこども達が、飲みに来れるようになるまで少なくとも、あと18年かぁ・・・
  ○○歳、まだまだイケルな!!
  のんびり楽しみながら『生涯現役』ガンバリマス(^^)