信州の秘湯『奥山田温泉』お宿『満山荘』

 部屋の窓から見えた北アルプスに落ちる夕陽
 

 心のこもったおもてなしの手料理

とにかく、どれを食べても美味しい(^^)
地元の食材をふんだんに使い、工夫をこらし、信州を堪能させていただきました。
写真は前菜。他には・・・揚げ立てあつあつの天ぷら、茶わん蒸し、イワナの塩焼き、牛ヒレと冬瓜のお吸い物、
お茶漬け、シャーベットと盛り沢山!!
あ〜〜ヨダレが・・・

料理だけではない・・
もちろんお風呂も最高!源泉かけ流しのい〜〜お湯です!
あともうひとつ・・いや、ひとり『おっちゃん』(館主)の存在も忘れてはならない!
大の写真好き(プロ級)おしゃべり好き(^^)で、明るく面白い!

新潟市内から、約240キロ。
リフレッシュしに、皆様もぜひ一度足を運んでみてくださいね。