おかげさまで10周年♪



応援しているパティシエの子から
「かぼちゃのベイクドチーズケーキ
いまだに、味を覚えてる☆ほんっと美味しかったヨォ ^^♪♪♪
おまけに、似顔絵そっくり!!


丁寧な刺繍...感動(T_T
刺繍入りエプロンまで!大事に使ってるよぉ♪

「クーちゃんベーグル」「和おん♪」さん、
いつも美味しいもの、ありがとう☆

いつもいつも素敵なプレゼント。Yさん、ありがとうございます。

アドゥ!の「ヒーロー」!?
いつもいつも、楽しませてくれてありがとう ^^
公私ともに、これからもヨロシクね♪

写真は無いですが、大好きな映画『レオン』のDVDを
A君から...ありがとう!よく覚えてたね。


たくさん!たくさん!!のプレゼント、お祝いメッセージ
本当に、ありがとうございました♪
あっという間...本当に早い10年
この半年から一年くらいで、特に感じたこと
『出会い』と『繋がり』
人の出会いの楽しさ、繋がりの大切さ、ありがたさ。
支えられてることを実感してます。

これからも、この気持ちを大切に
皆様が「あつまる!」空間を、永く続けていきたいと思います。
これからも変わらず、宜しくお願い致します。