ビバ!アウトドア ^^♪

大好きな入道雲を、遠くに見ながら友人達とBBQ楽しんで来ちゃいました!


もち豚スペアリブ、せせり(鶏ノド肉)、豚トロ、野菜いろいろ
ん?ビールが???


なんと!炊きたてご飯。
これはナイスアイデア☆簡単でウマい ^^
グッジョブ!Rちゃん

毎回、何かしら楽しませてくれる料理好きの友人、
今日はテキ屋に変身!?
自家製ダレの香ばしさにテンション、更にUP!!


そして...わたくしのメイン☆☆☆
骨付きラム香草焼き♪
あつあつジュ〜〜スィ〜〜〜>。<♪
骨付き肉を、外で喰らう!!
Buonissimo!♡

そして〆のDolce
友人作の第2...4段くらい?
しっとりホクホクの焼き芋♪and
火の上にはパナップル(わたくしの好物でもある♡)
メイプルシロップを絡ませ、更に焼く。。。
しあわせ 。。。
みんな〜朝はやくから、ありがとうね〜
また、あつまろ〜ネ。
どうぞ皆さんも『夏♪ NATSU』
楽しんでくださいネ〜♪♪

くれぐれも、熱中症、水難事故、交通事故に気をつけて!
そして


飲酒酒気帯び運転は、絶対ダメ!!!
あたりまえですよね.....