『8歳♪』のアドゥナータ!

 日頃の、皆様のご愛顧のおかげで『8周年!』を迎えることが
 できました!!
 誠に、ありがとうございます m(__)m
 
 熱い思いを持った若者、一歩踏み出した人。
 守り続ける人、去る人・・・
 いろんな人々と、たくさん出会ってきました。
 感謝します。
 
 今日、ラストゲームをむかえた「王監督」が、以前言ってました。
 『ときめいてた野球人生でした!』と・・・
 うらやましいと思いませんか?
 そんな気持ちももって、
 たくさんの方が『あつまる場』を、細くとも永く提供できるよう
 努力したいと思います。
 これからも変わらず、宜しくお願い致します。 

 8年間見て来た、わたしの目線。。。