簡単ですよ〜(^^)

 「バルサミコって、ドレッシング以外にどう使えばいいの?」
 という方と、きのこ好きの方へ・・・
 エリンギ        4パック
 (味が染みやすいよう手で裂く、1本6等分くらい)
 オリーブオイル    30cc
 にんにくスライス    2かけ分
 唐辛子       1/2本 
 ドライバジリコ     2つまみ
 バルサミコ     100〜120cc
 塩(もちろんミネラル工房)4つまみ
 黒コショウ      ミル5回転 

 *冷たい*深鍋にオイル、にんにくを入れてから火をつけ、香りを出す
 ように炒めます。
 唐辛子、バルサミコ(はねるので注意)バジリコ、塩コショウを加え
 ひと呼吸おいてからエリンギを加え、炒め煮にします。
 エリンギの水気を出さないように*やや強火*
 3〜4分もすれば味が馴染みます、味見をして美味しかったら、器に移し
 冷まします。温かいままでも良いですよ。
 食べる直前に黒コショウをふります。
 あくまでも目安です。
 お好みの味で『楽しく♪』作りましょう(^^)

Kくん、これもレッツチャレンジ!!報告待ってるよ〜(^^)